月別アーカイブ: 2017年2月

みずのかぐに行く

3月末にイベントをしようということで

みずのかぐにお願いに伺いました!

今は木フェスやっています!!

IMAG1158

 

 

 

 

 

 

コンテナ店舗ですが、納まりきっちりしてるんですよね・・

IMAG1157

 

 

 

 

 

 

1Fのショップです・

IMAG1160

 

 

定例です―eel vol3.

先日のeelの定例です

全館空調の配管がほとんど終了しています。

IMAG1140

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中間検査も終了していて、天井を貼り出しています。

こうなると、空間構成が明確にわかるようになってきました。

IMAG1143

IMAG1154

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南がかなり抜けているので、眺めは最高です!!

IMAG1139

 

 

定例です―SK-HOUSE

先日 朝一で、K-FORMの久野さんと打ち合わせの後

現場に出向きました。

耐力壁の是正の確認です。

一度やってみたかった 斜めの耐力壁です。。

いろいろ 問題はあるので、今後の懸案事項ですが

空間を広く取りたかったり、光を上部からとり壁にあてたり

いろいろ使えそうです。

IMAG1132

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

監督の横井さんから

納まりの質疑の宿題をいっぱいいただいてしまいました!

ウへェ~

IMAG1134

 

 

定例です-eel

昨日 eeiの定例となりました。

ガス水道金属建具関係の打ち合わせとなります。

打ち合わせが長引いて・・・

ほかの物件の書類をとりに行く時間が無くなってしまいました

トホホ です

IMAG1083

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は 中間検査になります