月別アーカイブ: 2015年12月

スマホです

長年かたくなに使用してきた X-RAYのガラケーとWi-Fiを手放す

ことになりました。

スマホを使用してみると

電話とメール特に電話を使用する僕にとって

スマホの電話はかなりストレスを感じることに

気づかされました・・・

みなさんから頂戴したアドバイスのように

ガラケーと格安スマホのセットにすればよかったと思いつつ

スマホのナビはなんて便利なんだろうと痛感させられました・・・

これから一か月ほどは、この使いづらいスマホと格闘することに

なるとおもいます!

???????????????????????????????

お客様の声

昨日春日井市で

僕がホ-ムペ-ジをお願いしている

アババイの大野さんとともに

お客様の声の取材です!!

結構こっぱずかしくて緊張しまくりでした・・・

HPの僕の顔写真を変更してくれ-

とお願いしていたので

同時に撮影してもらいました。

IMG_1450

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1428

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1452

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1463

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1455

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1492

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1469

 

 

 

 

 

 

 

 

竣工しました

関市の住宅が竣工してお客さんが入居しました。

荷物が入ってから写真を撮ろうと思い・・・・

これって写真撮るタイミングタイミング結構難しい・・・

DSC_0027

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0013

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0007

 

 

 

 

 

 

DSC_0032

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0036

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0045