月別アーカイブ: 2015年10月

玄関ドア交換

自宅の木製玄関ドアですが、かれこれ20年ほどのなります。

風の強い時、扉をきちんと閉めなくて、バ-ンと開いてしまい

一部がわれてしまいました。

建具屋さんにお願いしていたのですが、

知り合いなので・・・2年たって晴れて交換となりました。

一応大破した建具です。

????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で 交換です

なんとアッシュではなくタモです!

建具屋サンいわく、タモ伐採禁止なので、もう手に入れれないんだ

在庫である分だけね!ということです

自宅も古いので、外装も直さなくちゃならないし、

内部も造作家具つけたいし・・・

でも 自転車欲しいし・・・

いろいろ思案中です

????????

市民祭

尾張旭市民ですが、本日市民祭で

御神輿担ぎに出席です。

朝雨が降って、スタ-トが遅れ、ルート変更を余儀なくされましたが

一応決行となりました。

毎年出席していて、一つのけじめみたいなもんですが、

神社で拝んでもらいました。

????????

 

????????