月別アーカイブ: 2013年4月

ももちどり

現在日中一時支援で使用していますが

来年度の障害福祉サービス事業の案件で測量に入りました。

アベノミクスの影響かどうか

わかりませんが、異常な忙しさに加え右手を骨折しており、気がどうにかなりそうです。

でも5月いっぱいかでなんとかなると思いますが・・・

本当にいろんなところに迷惑おかけしております・・・

image001

image002

暑くなってきました・・

 

 

右手を骨折してしまいました

image001

 

先週の木曜日 自宅で 右手の小指と薬指を

骨折させてしまいました。。。。

一昨日くらいから 何とか CADはできるようになりました。

というか、行きつけのベル整形外科に頼み込んで

指を使えるようにしてもらいました・・

マイホームデザイナーとベクターワークスはほとんど人差し指で何とかですが

実施で使用しているJWWでは、オートモードとクロックメニューを駆使しているので

中指を使用するので

どうしても薬指でマウスを固定するので

イタイ思いをしています。

字と絵はほとんどかけず泣きたいです・・・

トホホ

就労継続支援B型 楽種子 一部用途変更です

先日愛知県の整備事業の完了報告を提出しました。

それで写真を撮りました

増築部分です

外観 木押縁

用途変更部分の外観です

増築部分と合わせて木格子にしています。

外観 押縁

外観

北側外観

image008

外観

 

image002

訓練 作業室

image003

訓練作業室

image012

洗面から訓練作業室へ

image009

多目的洋

 

image011

相談室 シナ合板